遅くなりましたが、甲斐クラフトフェア
存分に楽しんできました。
お越しいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

素敵な作家さんたちに囲まれて、とても良い刺激をいただきました。
会場の様子を撮るのをすっかり忘れて、写真が一枚もないという失敗をしでかしましたが、私が購入したものをひとつ。
f0014783_12255779.jpg

なんとも素敵な器です。

今週末はブルーボールです。
これからもうしばらく、全力で頑張ります!
[PR]
甲斐クラフトフェアの搬入に行ってきました。
明日から2日間、アイメッセでお待ちしています♡
f0014783_23433329.jpg

f0014783_23433321.jpg


こちらは、布小物のみでお洋服はでていませんが、素敵なビーズアクセサリーがたくさんありますよ。

日付が変わるか!というこの時間、お洋服の裁断ナウです(笑)
ブルーボールもお楽しみに♡
[PR]
f0014783_23273526.jpg

夜写真、避けなければダメですね…
明日は明るい時間の撮影ができるように、頑張ります!

二つ折りのポーチ。
C&Sさんでこの生地を見つけた時から、これを作ろうと思いました。
ほっこり感満載です♡
[PR]
f0014783_2295733.jpg

少しずつ改良を重ね、今回はこの形になりました。
駐車場のカードなどが入るサイズの外ポケット付きです。

前回はポケット無しでサイズを大きくしたのですが、前々回購入して使って下さった方から、すごく便利だったというお話を聞き、ポケット復活です。
使ってのご意見が聞けるってありがたい!
本当に感謝です♡

ポケットはリバティのカペルを色違いで…。
(手前から3つ目のみ別布です)

甲斐クラフトフェアとブルーボール、それぞれに少しずつですが持って行きます。
[PR]
f0014783_1153892.jpg

大きすぎるヘアゴム。
かなりインパクトがあると思います。

f0014783_1153874.jpg

ニットのポーチ
久しぶりに悩んで作りました。
でも、形はいたってシンプル。
小物は奥が深いです。

f0014783_1153913.jpg

ペタンコポーチ、斜めがけスタイル。
なんだか、『気まぐれシェフの…』みたいな感じで恐縮です。

こちらは試作品になるので、もう少し改良したものを持っていきます。
自分が欲しいと思っていたものなのですが、受け入れられるか…ちょっと心配です。
[PR]