f0014783_856548.jpg

型紙:amie pocheさん

名前のとおり、ころんとした形がとても可愛いです♡

久しぶりにバッグの型紙を買いました。
オーソドックスな物と違い、作り方にも色々な工夫があって、とても勉強になりました。
こちらは小さいサイズですが、マチがかなりあるので、見た目より色々入りそう…。

生地によってかなり表情が違うバッグになりそうです。
大きいサイズも作ってみようかな。
[PR]
# by rottaID | 2014-02-01 08:48
内布とファスナーの色違いで。
どちらか選らんでもらえたら…と、ふたつ作ってみました。
内布が赤系はベージュで、茶系はこげ茶で。
ワンポイントのタグもそれぞれに、赤系はベリー、茶系はシロツメクサ。
f0014783_13565092.jpg

どっちが好みかなぁ…☻
[PR]
# by rottaID | 2014-01-28 13:42
比奈の家さん主催 『冬のしあわせマルシェ』 (→) に参加させていただきます。

f0014783_17365252.jpg


韮崎駅前のニコリ1Fにて開催される、冬のイベント。

今回、私は布小物中心で参加させていただきます。
こちらのブログでできる限り紹介しますので、お時間のある時にのぞいてみてくださいね♪
f0014783_17511735.gif

ブルーボールでご注文いただいた皆さまへ
[PR]
f0014783_950614.jpg

今年もよろしくお願いします。
初作品は、午年だけに『イタヤ馬』
イタヤはないので、エコクラフトで作りました。
東北の民芸品なのに、ちょっと北欧っぽい。
一年間、よろしくお願いします。
[PR]
# by rottaID | 2014-01-02 09:47
f0014783_21465387.gif今年も残すところ数時間となりました。

 2013年もかなりゆっくりペースでしたが、モノづくりを楽しませていただきました。
それも、周りの方々の優しさに助けられてのことだったと思います。
ありがとうございました。

 2014年は、勉強中の課題をこなしつつも、もうちょっとだけ活動の場を広げられるように頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいします。
                          22-nini-
[PR]
# by rottaID | 2013-12-31 22:14 | その他