f0014783_14052570.jpg

何度か作っている縦長のカードケース
秋冬バージョンです。

一般的なサイズなら、お薬手帳も挟めるので、診察券ケースにしてもよいかも。
細かなものも入れられるように、ファスナーポケットと、少しサイズの大きなカードも入るポケットを両サイドに。

お好きな柄はお早めに。

[PR]
f0014783_08470896.jpg

ワイドパンツなど、ボトムにボリュームのあるものに合わせられるプルオーバーが欲しくて、作ってみました。

丈を、前は短くスッキリと、後ろはヒップが隠れる丈にして、脇にスリットが入ってます。

そしてポイントは後ろ姿。
大きくスリットが入っているので、重ね着専用ですが、インナーに差し色を持ってきても良いかも。

頑張って色違いも持って行きますので、ぜひ手にとって見てみて下さいね。


[PR]
f0014783_22052759.jpg

上野の国立科学博物館へ行ってきました。
日本館の企画展シーボルト展と特別展のラスコー展
その後は世界遺産になった、国立西洋美術館へ
2万年のクロマニヨン人の描いた壁画と、18世紀以降のアート
1日で観てまわれるなんて、上野って素晴らしい!

ブルーボールまで一週間、お出かけしている場合では無いよね〜
と思いつつ、その分昨日爆縫いして、上野の帰りに日暮里で副資材も仕入れ。
言い訳を沢山しながら、楽しんできました。

[PR]
f0014783_10144570.jpg

ワンポイントに ウサギ か 鳥 が居ます。



[PR]
ご案内のハガキを出しておきながら、作品の掲載が遅れてしまいごめんなさい。。。

ラスト1週間でご紹介できる限り掲載していきますので、お暇な時にチェックしてみてくださいね。

f0014783_0125095.gif
[PR]