<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブルーボールクラフトフェア、無事に終了しました。
f0014783_23384026.jpg

今回も、たくさんの方にご来場いただき、またご購入いただき、ありがとうございました。

毎回、品数の少なさに反省するのに、一向に改善しない私。
今、『次こそは!』と、あまりあてにならない決意を胸にしているところです。

次回は来年の7月12日
果たして、成長しているのか…

ダメじゃ〜ん、と叱りに来てください。

って、ダメじゃ〜ん。
[PR]
いよいよ明日となりました。
ブルーボールクラフトフェア♪
ラスト1週間で、あれもこれも作ろうと気合いだけは入っていたのに…。

娘の風邪をもらってしまい、寝込んでました??
明日はマスク姿で失礼しますが、ぜひ奥のブースまでお越しいただければ嬉しいです。
余談ですが、インフルでもノロでもなかったので、ご安心下さい??

f0014783_1401029.jpg

最後に作ったのが、国産ウールのチュニックです。
こちらの生地は再購入が難しいため、今回の1着のみです。

明日は、すご〜く寒いらしいです。
暖かくして、選挙andブルーボールにお出かけいただけたらと思います♪
[PR]
f0014783_1326977.jpg

小さな革のブローチ。

シンプルなワンピースやスヌードのワンポイントにどうでしょう。

いよいよ今週末になりました、ブルーボール。

実は同じ日に、甲府のイトカラさんでも店先市が開催されます。
私も少しだけですが、品物を預けていますので、そちらでも見ていただけたら嬉しいです。

分身の術が使えたら…と、真剣に考えている私です。
[PR]
f0014783_90276.jpg
久しぶりにネックウォーマーを作りました。
内側をメルトンフリース、外側はウールリネンのツイル生地です。

f0014783_902828.jpg
飾りは革のボタンとアンティークタグのみ。
男性でも使える…かな。
色はチャコールグレー×茶ツイルとグレーシュ×濃紺(麻)の2種類です。
[PR]
f0014783_115629.jpg

f0014783_115641.jpg

大人フリーサイズ

外は圧縮ウール、内側はシープボアのポンチョです。

こちらはオーダーをお受けできないので、今回この2着のみとなります。
ブルーボールに持って行きます。
[PR]
11月29-30日、アイメッセで行われた『甲斐クラフトフェア』
無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

2回目の参加でしたが素敵な出会いがたくさんあり、嬉しい反面、自分の未熟さを痛感するイベントでもありました。

身を引き締めて、精進します!

次は『ブルーボール』
この勢いで頑張らねば!f0014783_0384343.gif
[PR]