<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブルーボールクラフトマーケット
無事終了しました。

ご来場くださった皆さま、ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。
f0014783_9291972.jpg

前日準備に追われ、寝たのが2時過ぎになってしまい、案の定寝坊をしてしまいました!(◎_◎;)

大慌てで支度をし、荷物を積み込みどうにか間に合ったのですが、後半かなりぼーっとしていたような…(_ _).。o○

すみませんでした。。。

なかなかゆっくりお話出来なくて、残念でしたが、久しぶりにご来場いただいて、声をかけていただく事もあり、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました。

次回は寝坊もせず(笑)、万全の体制で望みたい!
と決意だけは、しています。

スタッフの皆さま、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
[PR]
by rottaID | 2014-07-14 09:15
f0014783_21125756.jpg

ノースリーブのワンピース

細いベルトで雰囲気も変わります。

1枚で着ても、脇から見えにくいサイズになっています。
たくましい二の腕の私はなかなか1枚では着れませんが…??


今回もなかなかブログで紹介が出来ませんでしたが、他にも、

変わり袖のワンピース
後ろカシュクールのペプラムブラウス
カシュクールワンピース

などなど。

明日、ぜひぜひ見に来て下さいね♪
[PR]
by rottaID | 2014-07-12 21:04
f0014783_12253970.jpg

後ろがカシュクールになった、リボンチュニックです♪

ピンクと黄色

どちらも120サイズです
[PR]
by rottaID | 2014-07-12 12:24
今さら、こんなの縫ってます。

f0014783_9141260.jpg


今回、子供服は作らないつもりだったのですが、120サイズ限定で作りました。

100〜130まではオーダーでお受けできます。

って、完成品を載せなくちゃ!

頑張りまーす。

大人服

今回、頑張ってます。
完成してるんですが、写真を撮る暇がなくて…。
午後にはUPしまーす。
[PR]
by rottaID | 2014-07-12 09:09
どうしてこうも毎回毎回…

直前になって、作りたいものが見えてくるのでしょう…。

終わると

スゥ〜っと、どこかに消えていくのもなぜだろう。


手が遅い言い訳でした。
f0014783_19553393.jpg

[PR]
by rottaID | 2014-07-09 19:51
f0014783_14112557.jpg

随分と前に編み上げたのに、内布をつけるのが今頃になってしまいました…。

エコアンダリアのバッグ
赤、グリーン、黒、グレーの4色です。

ブルーボールに持っていきます♪
[PR]
by rottaID | 2014-07-04 14:08