<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっかり放置状態になってしまっているブログ…反省です。
最近ではPCを立ち上げることが少なくなり、すっかり更新もスマホ頼りに…
しみじみiPadが欲しいと思うこの頃です。

そんな放置状態のなか、恐縮ですが…
これから夏に向かって、参加させていただくイベントのご報告です。

f0014783_1345136.jpg

 itokaraさん『店さき市』

 6/29(sun)  10:00-16:00
itokaraさん、店舗にて

 2014夏のブルーボールクラフトマーケット
 7/13(sun) 11:30~15:00 (予定)
 南アルプス市 桃源文化ホール
  ※詳細は後日、改めてUPさせていただきます

ここにきてなんのマイブームなのか、夏バックをひたすら編んでます。
楽しくて仕方がない♪

 イベントでは、お洋服、バッグ、小物などなど
私らしいものをお届けできるように、ミシンも頑張ります!
ブログ更新もね^^;
[PR]
f0014783_114398.jpg

天日干しリネンで、ちょっと贅沢な割烹着を作りました。

後ろはこんな感じ。
f0014783_114409.jpg

大きめのリボンがポイントです。

両サイドに大きいギャザーポケットが付いてます。

割烹着にしては、ちょっと贅沢な生地使いかもしれませんが、長く使うほどに風合いが増す生地なので、こなれ感が楽しみなものになったかなと思います。

なにより、私が着たいデザインにしました。

こちらは、白、オリーブ、墨黒、黒 の4色で、オーダーのみとなる予定です。
(こちらは、墨黒です)

詳細は追って、こちらのブログに掲載しますね。



なおお問い合わせは、こちらのコメント欄からお願いします。
(個人情報を載せる場合は、くれぐれも非公開にチェックをお願いします)

私のメールなどをご存知の方は直接でもOKですよ♪
[PR]
by rottaID | 2014-05-23 10:49