<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長女がインフルになり、次女も濃厚接触者ということで登校自粛になってしまった先週。
引きこもりの気晴らしに作ったものたちです。
f0014783_18164554.jpg
生地も形もドツボだった、リネットさんのキットをそのままに♡
たっぷりサイズなので、また色々持ち歩いてしまいそう…。


f0014783_18164538.jpg
久しぶりに作ったバネポーチ。(14cm口金)
クッタリした感じのものを作ってみたくて…。
まだ試作品なので、もう少し改良して量産予定です。
私と同じ、クッタリ好きさんがいると良いんだけど…。
[PR]
f0014783_13391932.jpg


ご注文の品です。
新生活のお手伝い。
お母さんの美味しいお弁当を運ぶという、重大任務を背負って頑張ります。
f0014783_13392015.jpg

上は巾着で中が見えないようになってます。
見えないところですが、縫い代は三つ折りで始末してあるので、一枚仕立てですが、ハリはあると思います。

残りのお品も、早めに仕上げなければ!
[PR]