<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0014783_21465387.gif今年も残すところ数時間となりました。

 2013年もかなりゆっくりペースでしたが、モノづくりを楽しませていただきました。
それも、周りの方々の優しさに助けられてのことだったと思います。
ありがとうございました。

 2014年は、勉強中の課題をこなしつつも、もうちょっとだけ活動の場を広げられるように頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいします。
                          22-nini-
[PR]
by rottaID | 2013-12-31 22:14 | その他
クリスマスといっても特に飾りつけをすることもなく、今年は静かに過ぎていくものと思っていたところ、次女が学校で作ってきてくれました。
f0014783_11163195.jpg

パンのリース
ちょっとだけクリスマスっぽくなったかなぁ…。

f0014783_1116329.jpg

勢いで、22nini鳥も帽子とマフラーで冬支度。
ポストカード1枚でクリスマス風に…
今年はこれで許してもらおう。
[PR]
by rottaID | 2013-12-22 11:01
ブルーボール 無事終了しました。
ご来場下さった方々、22のブースに足を運んでくださった方々、ご購入いただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

回数を重ねるごとに、お客さまの数も増え、今回もすごいことに…
開場当初あたふたしてしまい、ご迷惑をお掛けしました??

お手伝いスタッフのKちゃんがいなかったらと思うと…??
いつも助けてくれるKちゃんに感謝です。
ほんとうにありがとう♡

甲斐クラフトフェアと2週連続という、私のキャパを超えた挑戦で、いろんな事が見えてきました。
どちらのイベントも、スタッフの方々のサポートがあってこそ!
スタッフの方々の手際の良さからは毎回学ぶ事が沢山です。

短い時間で仕上げるためには、知識と技術がもっともっと必要だということも、実感しました??
まだまだ修行が必要です。

ありがたいことに、沢山のオーダーもいただきました。
長く使い続けていただけるよう、丁寧に作らせていただきます。

ありがとうございました

22 -nini- ??
[PR]
by rottaID | 2013-12-09 22:27
ボレロ
メルトンフリースの暖かい生地で作りました。
湯気がでるほどの出来たてほやほやです(笑)
チャコールグレー
f0014783_17403158.jpg


ベージュ
f0014783_17403132.jpg


ちょっとした事情で、チャコールグレーは参考商品となり、オーダーのみとなります。

どちらの色も先着2名さままでオーダー可能ですので、明日実物をみてご検討ください^_^
[PR]
by rottaID | 2013-12-07 17:35
ブラウス、チュニック…です。
今回の袖は短め。
重ね着用です。

f0014783_11303051.jpg

f0014783_11303142.jpg


こちらのブラウスは水彩画のような綺麗な花柄。
ベーシックな無地には合わせやすいと思います。
f0014783_11303129.jpg

f0014783_11303224.jpg

[PR]
by rottaID | 2013-12-07 11:24
あっという間に、前日です…
今回の2週連続のイベント参加というのは、私にしてはかなりなチャレンジだったので、かなり集中力を上げて頑張りました。

結果、ブログもFBもほったらかし状態になってしまい、ごめんなさい。
今日の午後、まとめてお洋服UPします!

ラストスパート!頑張りまーす。
f0014783_752335.jpg

[PR]
by rottaID | 2013-12-07 07:40
遅くなりましたが、甲斐クラフトフェア
存分に楽しんできました。
お越しいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

素敵な作家さんたちに囲まれて、とても良い刺激をいただきました。
会場の様子を撮るのをすっかり忘れて、写真が一枚もないという失敗をしでかしましたが、私が購入したものをひとつ。
f0014783_12255779.jpg

なんとも素敵な器です。

今週末はブルーボールです。
これからもうしばらく、全力で頑張ります!
[PR]
by rottaID | 2013-12-03 12:18