<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブルーボール、無事終了しました。
お越し下さった皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

オープンからしばらく、バタバタしてしまい、ゆっくりお話する時間もとれませんでしたが、たくさんの方とお会い出来て、ほんと嬉しかったです。

お洋服のオーダーもたくさん頂き、これからの励みにもなりました。
お時間は少しかかりますが、丁寧に作らせて頂きます。

また、冬に向かって頑張りまーす^ ^


f0014783_21394991.jpg

f0014783_21394972.jpg

f0014783_2139501.jpg

f0014783_21395041.jpg

[PR]
駆け込み紹介です

子供服
f0014783_1647239.jpg

f0014783_16472479.jpg

f0014783_16472593.jpg


大人服

f0014783_16472597.jpg

f0014783_16472617.jpg

f0014783_16472719.jpg

f0014783_16472710.jpg

f0014783_16472893.jpg

[PR]
いよいよ明日となりました。

リネン、コットンなど着心地の良い素材での大人服、子供服
リボンのヘアゴム、ビーズとベルベットテープのブレスレット、など
数は少ないですが、持っていきます。

会場の一番奥になりますが、ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています。
f0014783_8575882.gif


今回お洋服のオーダーも、こっそり受付していますので気になるものがある場合はお気軽に声をかけてくださいね。

*生地・パターンは普段私が扱っているものに限定させていただきますが、サイズ等はお直しOKです
*大人服、子供服できる限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください

f0014783_8594078.gif
 
[PR]
f0014783_23234026.jpg

久しぶりにビニールコーティング布を縫いました。
裏地もないシンプルなポーチですが、結構使えるヤツなんです070.gif

私は除菌シートを入れて車で使っています
おしりふきも入るサイズですよ。

花柄2種、水玉1種の3柄です
[PR]
f0014783_21502289.jpg

私のなかで定番になってきました。
リップケースのネックレスです。

毛糸で編んだ物なので、夏のイベントにはどうかなぁ…と思っていたのですが、リクエストをいただきまして…
ありがたいことです。

数は少ないですが、お気に入りがありますように。
[PR]
毎日更新、ギリギリセーフ…でしょうか(笑)

前々回にも作った、キーケース。
サイズを見直して再登場です。
f0014783_2355691.jpg


夜撮影は難しいですね…反省。

More
[PR]
ブルーボールもいよいよ今週です。
事前のご紹介がなかなか出来なくて、ごめんなさい。
今週は1日1回以上の更新を目標に頑張ります!


子供服
後ろリボンのブラウス
サイズ:110.120

f0014783_1164065.jpg

可愛いです♡

後ろはこんな感じ…
f0014783_1165774.jpg

袖も裾も広めなので、着ていてとても涼しいですよ。
[PR]