カテゴリ:イベント( 4 )

11月29-30日、アイメッセで行われた『甲斐クラフトフェア』
無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

2回目の参加でしたが素敵な出会いがたくさんあり、嬉しい反面、自分の未熟さを痛感するイベントでもありました。

身を引き締めて、精進します!

次は『ブルーボール』
この勢いで頑張らねば!f0014783_0384343.gif
[PR]
 これから出店・出品予定のイベントです。

 ◆ 甲斐クラフトフェア
   場 所 : アイメッセ山梨
   日 時 : 2014.11.29(sat)  10:00-17:00
             30(sun)  9:00-16:00

 ◆ itokara はぎれ市 (商品のみの出品です)
   場 所 : itokaraさん店舗
   日 時 : 2014.11.20-21(thu-fri) 
          10:00-15:00


 ◆ チームブルーボール クラフトフェア
   場 所 : 南アルプス 桃源文化会館
   日 時 : 2014.12.14 (sun)
          11:30-15:00(予定)


 これ以外に出品のみのイベントが12月上旬にひとつ。
 ずいぶんと欲張ってしまいました・・・。

 今月中にはオーダー品をすべて仕上げ、イベント準備に入ります。

 頭の中で作りたいものが、いーーーーっぱい あるので、ひとつでも多く作れるように頑張るぞ!
[PR]
すっかり放置状態になってしまっているブログ…反省です。
最近ではPCを立ち上げることが少なくなり、すっかり更新もスマホ頼りに…
しみじみiPadが欲しいと思うこの頃です。

そんな放置状態のなか、恐縮ですが…
これから夏に向かって、参加させていただくイベントのご報告です。

f0014783_1345136.jpg

 itokaraさん『店さき市』

 6/29(sun)  10:00-16:00
itokaraさん、店舗にて

 2014夏のブルーボールクラフトマーケット
 7/13(sun) 11:30~15:00 (予定)
 南アルプス市 桃源文化ホール
  ※詳細は後日、改めてUPさせていただきます

ここにきてなんのマイブームなのか、夏バックをひたすら編んでます。
楽しくて仕方がない♪

 イベントでは、お洋服、バッグ、小物などなど
私らしいものをお届けできるように、ミシンも頑張ります!
ブログ更新もね^^;
[PR]
比奈の家さん主催 『冬のしあわせマルシェ』 (→) に参加させていただきます。

f0014783_17365252.jpg


韮崎駅前のニコリ1Fにて開催される、冬のイベント。

今回、私は布小物中心で参加させていただきます。
こちらのブログでできる限り紹介しますので、お時間のある時にのぞいてみてくださいね♪
f0014783_17511735.gif

ブルーボールでご注文いただいた皆さまへ
[PR]