カテゴリ:ブルーボール( 15 )

f0014783_10144570.jpg

ワンポイントに ウサギ か 鳥 が居ます。



[PR]
ご案内のハガキを出しておきながら、作品の掲載が遅れてしまいごめんなさい。。。

ラスト1週間でご紹介できる限り掲載していきますので、お暇な時にチェックしてみてくださいね。

f0014783_0125095.gif
[PR]
f0014783_08452867.jpg

ブルーボールクラフトマーケット
無事終わりました。

お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さまに心から感謝します。
ありがとうございました。

今回、オーダーのお問い合わせをたくさんいただいたのですが、自分で作りたい形が作れるように、少し突き詰めて勉強したいと思い、すべてお断りさせていただきました。

次回、冬のブルーボールは11月27日 です。
よろしくお願いします








[PR]
f0014783_16195114.jpg

ご来場ありがとうございました。

いつもの方、初めましての方、たくさんの方とお話し出来て、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

いつにも増して、出品数が少なかった22のブース。
並べてみたら、スカスカで…。
さすがに反省しました^^;

次回、初夏のブルーボールでは、いろんな物をご紹介できるように、コツコツと頑張ります。

最後になりましたが、運営スタッフの方々に心から感謝を。
ありがとうございました。
[PR]
f0014783_204727.jpg


今回も同じ場所で出店します

順次作品も紹介しますので、よろしくお願いします
[PR]
f0014783_10153455.jpg

 前回の記事でもお伝えしましたが
 2014夏のブルーボールクラフトマーケットに参加します。

 私のブースは、ここ最近の定番になりましたが、会場入り口から一番遠くとなります。
 途中の誘惑に負けずに、ずんずん進んできてください。

 今回、エコアンダリアなど持ち歩くのに軽い素材のバッグや、ポーチ。
 リネンのワンピースに、綿ローンのブラウスなど、夏のお出かけに使えるものを中心に作っています。
 (…作ろうと頑張っています^^;)

 今月末には、『itokaraさんの店先市』にも、少しですが置かせていただくので、梅雨になんて負けていられません!

 頑張るぞーーー!
 
 おー!!!

 (笑)
[PR]
 冬の初めのイベントに、なんと2週連続で参加することになりました。
 いつになく、大変焦ってます。大丈夫かなぁ…私

 第12回甲斐クラフトフェアー(→HP

 日時 : 2013.11.30(sat) 10:00~17:00
      2013.12. 1(sun)  9:00~16:00
 会場 : アイメッセ山梨展示ホール(B・Cホール)


 初出店となる『甲斐クラフトフェアー』は、プロの方々に交じっての参加です(超不安…。)
 22-nini- では小物中心となり、お洋服は出品しませんが、
素敵なビーズアクセサリーをたくさん作られ、私のビーズの先生でもある
『アトリエラム』さんと一緒に参加しています。
 是非お立ち寄りくださいませ。
 
********************************************
 第34回 チームブルーボールクラフトマーケット (→HP

 
 日時 : 2013.12.8(sun) 11:30~15:00
 会場 : 南アルプス 桃源文化会館


 こちらは、お洋服中心に布小物などを交えて出品する予定です。
 今回なんと「ブルーボール」のフライヤーに前回出店時の22-nini-の写真を使っていただきました。
 嬉しい!!!
 けど、写真が素敵過ぎてやたら恥ずかしい…。
 実物よりも何倍増しにも素敵にしていただいて、本当にありがとうございます。
 期待を裏切らないように、精一杯頑張らなくちゃ!

 ブルーボールでは、今回も前回同様のブースとなりました。
 会場一番奥となりますが、ゆっくりお立ち寄りくださいませ。
[PR]
ブルーボール、無事終了しました。
お越し下さった皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

オープンからしばらく、バタバタしてしまい、ゆっくりお話する時間もとれませんでしたが、たくさんの方とお会い出来て、ほんと嬉しかったです。

お洋服のオーダーもたくさん頂き、これからの励みにもなりました。
お時間は少しかかりますが、丁寧に作らせて頂きます。

また、冬に向かって頑張りまーす^ ^


f0014783_21394991.jpg

f0014783_21394972.jpg

f0014783_2139501.jpg

f0014783_21395041.jpg

[PR]
駆け込み紹介です

子供服
f0014783_1647239.jpg

f0014783_16472479.jpg

f0014783_16472593.jpg


大人服

f0014783_16472597.jpg

f0014783_16472617.jpg

f0014783_16472719.jpg

f0014783_16472710.jpg

f0014783_16472893.jpg

[PR]
いよいよ明日となりました。

リネン、コットンなど着心地の良い素材での大人服、子供服
リボンのヘアゴム、ビーズとベルベットテープのブレスレット、など
数は少ないですが、持っていきます。

会場の一番奥になりますが、ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています。
f0014783_8575882.gif


今回お洋服のオーダーも、こっそり受付していますので気になるものがある場合はお気軽に声をかけてくださいね。

*生地・パターンは普段私が扱っているものに限定させていただきますが、サイズ等はお直しOKです
*大人服、子供服できる限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください

f0014783_8594078.gif
 
[PR]