カテゴリ:未分類( 106 )

すっかり放置してしまって、更新しても『独り言ブログ』になっているのではないか!と思いつつの更新です。

夏のブルーボールの時に、冬は参加が難しいかも…と、お知らせしていたのですが、迷った末に参加する事にしました。

娘の受験があり、不参加の予定だったのですが、
勉強するのは娘だし〜
受験日が当たらなければ、特にすることないし〜
ゆっくりだけど、ミシンもしてるし〜
と、色々な『し〜』を考えてると、結局私が参加したいんだ!
っと気がつきました。

なので、参加しまーす。

今回の私のテーマは『色縛り』
いつもにまして、だいぶ暗いブースになりそうです。

だれか、読んでるかしら…(笑)


[PR]
f0014783_00174173.jpg


オーダー品がひと段落したので、秋冬用の自分バッグを作りました。

久しぶりにトートを作ったので、ひとつひとつ確認しながら作ったつもりだけど、もうちょっとこうすれば…ってとこが沢山あって。

型紙も新しく作ったので、もう少し作ってみようと思います。

オーダーの第2弾も引き続き頑張ります!
[PR]
f0014783_22375999.jpg

ブルーボール、無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、niniの品物を手にとっていただき、ありがとうございました。

オープン直後バタバタしてしまい、ゆっくりお話しも出来ず、失礼してしまったお客さまからも、優しいお言葉をいただいて、ほんとうに嬉しい限りです。
私は幸せものですね。

オーダーも、毎回長らくお待たせしてしまうのに、たくさんの方にいただき恐縮しています。
今回こそは、あまりお待たせしないように、頑張りますね!

毎回、私からのDMも出させていただいているのですが、そちらで『冬は参加できない』旨をお伝えしたのですが、なんだか頑張りたい気持ちもムクムクと…(笑)
ちょっと、考えます。

最後になりましたが、ブルーボールでは、毎回スタッフの方の献身的な仕切りに、感謝しかありません。
今回も、ご自身の出店もあるなか色々お気遣いいただき、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。
[PR]
f0014783_10291521.jpg

最後に作ったのは、これ。
小さいけど、なかなかの存在感です。
[PR]
f0014783_1038446.jpg

眼鏡ケース。
バネ口なので、簡単に出し入れできます。

内布はメルトンフリースなので、眼鏡に優しい仕様になってます。

ブルーボールに、色、タグ、内布違いで、たくさん持って行きまーす♪
[PR]
f0014783_15373774.jpg

パンツにも、スカートにもあうプルオーバーです。
色違いもありますので、ゆっくり見に来て下さいね。
[PR]
f0014783_23444969.jpg

色違いで2種
内ポケットがひとつ付いてます

茶 リネン
赤 コットン
[PR]
f0014783_23413378.jpg


全部色柄違いで5種類
保温保冷機能は無いですが、
誰かのお気に入りになれますように
[PR]
またまた次女服です
f0014783_1173595.jpg

前回の生地違いと、ラグラン袖の羽織りもの
梅雨の時期に活躍してくれるかな
[PR]
f0014783_11261760.jpg

次女服です
急に暑くなってきたので、慌てて作りました。

後ろのごちゃごちゃが気になる…
見て見ぬふりをお願いしまーす

今度我が家にやってきた、110サイズのミニトルちゃん
すでに次女も130サイズなので、ぴったりではないのだけど、やっぱり着せて撮った方が雰囲気がいいな♪
[PR]