大きなトートバック

f0014783_10473531.jpg

サイズに惹かれて作ってしまった。
ちょっと大きなトートバックです。

大きいので沢山入れてしまいそうですが、用途としては軽くてかさばるものに使ってほしいです。
しっかり縫ってはありますが、この大きさにガッツリ入れての強度はちょっと心配。
明日、手にとってみてくださいね。

一緒に写っているコートは間に合わなかったので、参考商品です。
ぽこぽこが可愛い生地でしたが、納得いく形にならなくて…無念。

明日は、お天気がちょっと心配ですが、雪にはならないとの予報です。
混雑も予想されますので、気をつけてお越しください。
私のブースは、いつもと同じ入り口から1番遠いところです。
そして、いつもと同じゆったりスペースになっておりますので、よろしければお立ち寄りください(^∇^)

ブルーボールクラフトマーケット
日時 2016.11.27 11:30〜15:00
場所 山梨県南アルプス市 桃源文化会館



[PR]
by rottaID | 2016-11-26 10:31