ポコポコウールニットのスヌード

f0014783_14554752.jpg

C&Sさんのキットです。

髪をかなり短くしてしまい、寒くて…
ほったらかしにしていた、C&Sさんのスヌードキットを慌てて形にしました。

スヌードはいくつも作ってもってますが、このポコポコは可愛いですね。
確か、先シーズンに買ったので、1年寝かして、ようやく完成です。


ハンドメイド(布)ランキングへ
[PR]
by rottaID | 2016-01-31 14:50 | Comments(2)
Commented by Toko at 2016-11-15 22:28 x
ハガキ届きました^^ありがとう。

そしてなぜここにコメントかというと、先日T子と一緒に鎌倉へ行き、C&Sに立ち寄ったら、このポコポコスヌードのきっとが売っていて、かわいいね~と二人で買うか買わないか迷ったあげく、私たち22ちゃんのスヌードたくさん持ってるねって話になりやめたの(笑) 
22チャンワールド楽しみだな~
体調気を付けてがんばってね~
Commented by rottaID at 2016-11-19 00:09
tokoちゃん
 C&S行ったんだ~いいなぁ^^
 いつも嬉しいコメントをありがとう。
 毎回直前にバタバタ作っているので、なかなかブログに掲載できないけど、ラスト1週間でバンバン載せてくよ~♪