ランチクロス

f0014783_12280018.jpg

ついに曲げわっぱデビューです♡

週に何回かお弁当を持っていく生活になり、半年続けらたら買おうと決めていた、曲げわっぱ。
自分へのお年玉となりました。

で、天日干しリネンの古布を使って、ランチクロスの爆縫い。
なかなか馴染んで、良い感じです。


[PR]
by rottaID | 2016-01-07 12:23 | Comments(2)
Commented by kokoharu at 2016-01-11 11:44 x
今更ですが。。
今年もよろしくお願いします♪
曲げわっぱ、素敵~~!
お手入れと値段を考えると。。
でも、使う機会が多いなら
気に入ったものを持つ方が絶対いいですよね!

クロスもいい感じ~
リネンは使った生地のほうが
柔らかくていいですよね!

素敵なランチタイムになる事
間違えなし!!
Commented by rottaID at 2016-01-11 18:22
kokoharuさん
 こちらこそ、よろしくお願いします。

 曲げわっぱ、私もお手入れを考えて迷ったんだけど、思っていたよりは簡単でした。
 それよりもお米の美味しさにびっくり!
 そんなに違うものなのかなぁ…と半信半疑だったけど、違ったよ(笑)
 kokoharuさんも是非『わっぱ仲間』になろう!