ハンドメイドのレシピ

f0014783_13324344.jpg

ここ最近は、無印のルーズリーフを愛用しています。
何度も作っているから、大丈夫!って思っていても、縫い代をとりわすれたり、縫う順番を間違えたり…。
なので、できる限りレシピを作っておくことにしています。
自分が分かればいいので、すごーーーく適当ですが (笑)

作っていくうちに変更することもありますが、そこもどんどん書き足してます。

書いたものは、またまた無印のリフィールクリアポケットに入れて、ファイル。
ルーズリーフだから、そのまま綴ってもいいのですが、型紙を入れたり、サイズ違いのレシピを一緒にしたり。
試行錯誤して、ようやくこのかたちに収まりました。


手芸・ハンドクラフトランキングへ
[PR]
by rottaID | 2015-11-19 13:17