お久しぶりです。

すっかり放置してしまって、更新しても『独り言ブログ』になっているのではないか!と思いつつの更新です。

夏のブルーボールの時に、冬は参加が難しいかも…と、お知らせしていたのですが、迷った末に参加する事にしました。

娘の受験があり、不参加の予定だったのですが、
勉強するのは娘だし〜
受験日が当たらなければ、特にすることないし〜
ゆっくりだけど、ミシンもしてるし〜
と、色々な『し〜』を考えてると、結局私が参加したいんだ!
っと気がつきました。

なので、参加しまーす。

今回の私のテーマは『色縛り』
いつもにまして、だいぶ暗いブースになりそうです。

だれか、読んでるかしら…(笑)


[PR]
by rottaID | 2015-10-19 13:05 | Comments(4)
Commented by yuko at 2015-10-21 11:06 x
しっかり読んでますよ~(^_-)-☆

暗いブース楽しみです♪
またお隣かな?
Commented by rottaID at 2015-10-21 21:14
yukoさん
独り言じゃ無くて、ホッとしました(笑)
ありがとうございます。

宣言したからには、頑張って作りまーす
Commented by ココハル at 2015-10-26 21:50 x
わ~い!!
また22さんワールドを楽しみにしてます!
当日はよろしくお願いします~♪
Commented by rottaID at 2015-10-31 18:53
ココハルさん
すっかり遅くなっちゃって、ごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします^^