無事、終了しました。

ブルーボールクラフトマーケット
無事終了しました。

ご来場くださった皆さま、ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。
f0014783_9291972.jpg

前日準備に追われ、寝たのが2時過ぎになってしまい、案の定寝坊をしてしまいました!(◎_◎;)

大慌てで支度をし、荷物を積み込みどうにか間に合ったのですが、後半かなりぼーっとしていたような…(_ _).。o○

すみませんでした。。。

なかなかゆっくりお話出来なくて、残念でしたが、久しぶりにご来場いただいて、声をかけていただく事もあり、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございました。

次回は寝坊もせず(笑)、万全の体制で望みたい!
と決意だけは、しています。

スタッフの皆さま、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
[PR]
by rottaID | 2014-07-14 09:15 | Comments(2)
Commented by Toko at 2014-07-15 08:33 x
あぁぁ~いけなんだT_T 残念~ 素敵な作品たくさんできたんだね~!!みたかったなぁ・・・

おつかれさま♡
Commented by rottaID at 2014-07-20 08:50
Tokoちゃん
コメントありがとう。
気がつかず、遅くなってごめんね。

最近ゆっくり会えないけど、今度ゆっくりランチしようね〜♡