無事終了しました。

『冬の幸せマルシェ』無事終了しました。
ご来場いただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
f0014783_17384438.jpg

f0014783_17384596.jpg

f0014783_17384533.jpg
(後ろにお見苦しいものが…すみません)

11時に開場されていたにもかかわらず、私が到着したのが11時半…??
朝から旦那さんが家の周りを雪かきしてくれていたのですが、広い道路に出るところでスリップしてしまい、車が動かなくなってしまいました。
ご近所さんに助けられながら、ようやく出発したのもつかの間、揺れるわ、滑るわ、生きた心地がしないとはまさにこの事!
運転はもちろん旦那さんですが、本当に怖かった??

遅れて行ったので、準備も全てしていただいてあって…
恐縮です。

道路事情は最悪でしたが、素敵なお店がたくさん出店されていましたよ。
次回は3月22日に開催されるそうです。
私は参加することができないのですが、次回はお天気にも恵まれることを祈っています。

最後になりましたが、悪路のなか、お越しいただいた皆さま、主催の『比奈の家』の皆さま、本当にありがとうございました♡
[PR]
by rottaID | 2014-02-09 17:08 | Comments(0)