ありがとうございました。

ブルーボール 無事終了しました。
ご来場下さった方々、22のブースに足を運んでくださった方々、ご購入いただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

回数を重ねるごとに、お客さまの数も増え、今回もすごいことに…
開場当初あたふたしてしまい、ご迷惑をお掛けしました??

お手伝いスタッフのKちゃんがいなかったらと思うと…??
いつも助けてくれるKちゃんに感謝です。
ほんとうにありがとう♡

甲斐クラフトフェアと2週連続という、私のキャパを超えた挑戦で、いろんな事が見えてきました。
どちらのイベントも、スタッフの方々のサポートがあってこそ!
スタッフの方々の手際の良さからは毎回学ぶ事が沢山です。

短い時間で仕上げるためには、知識と技術がもっともっと必要だということも、実感しました??
まだまだ修行が必要です。

ありがたいことに、沢山のオーダーもいただきました。
長く使い続けていただけるよう、丁寧に作らせていただきます。

ありがとうございました

22 -nini- ??
[PR]
by rottaID | 2013-12-09 22:27