参加イベントのお知らせ

 冬の初めのイベントに、なんと2週連続で参加することになりました。
 いつになく、大変焦ってます。大丈夫かなぁ…私

 第12回甲斐クラフトフェアー(→HP

 日時 : 2013.11.30(sat) 10:00~17:00
      2013.12. 1(sun)  9:00~16:00
 会場 : アイメッセ山梨展示ホール(B・Cホール)


 初出店となる『甲斐クラフトフェアー』は、プロの方々に交じっての参加です(超不安…。)
 22-nini- では小物中心となり、お洋服は出品しませんが、
素敵なビーズアクセサリーをたくさん作られ、私のビーズの先生でもある
『アトリエラム』さんと一緒に参加しています。
 是非お立ち寄りくださいませ。
 
********************************************
 第34回 チームブルーボールクラフトマーケット (→HP

 
 日時 : 2013.12.8(sun) 11:30~15:00
 会場 : 南アルプス 桃源文化会館


 こちらは、お洋服中心に布小物などを交えて出品する予定です。
 今回なんと「ブルーボール」のフライヤーに前回出店時の22-nini-の写真を使っていただきました。
 嬉しい!!!
 けど、写真が素敵過ぎてやたら恥ずかしい…。
 実物よりも何倍増しにも素敵にしていただいて、本当にありがとうございます。
 期待を裏切らないように、精一杯頑張らなくちゃ!

 ブルーボールでは、今回も前回同様のブースとなりました。
 会場一番奥となりますが、ゆっくりお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by rottaID | 2013-11-14 10:58 | ブルーボール | Comments(0)